








2025年 5月21日(水) 15:00〜
2025年 5月21日(水) 15:00〜
2025年 6月18日(水) 14:00〜
2025年 6月18日(水) 14:00〜
2025年 7月23日(水) 14:00〜
2025年 7月23日(水) 14:00〜
2025年 10月22日(水) 14:00〜
2025年 10月22日(水) 14:00〜
2025年 8月20日(水) 14:00〜
2025年 8月20日(水) 14:00〜
2025年 11月26日(水) 14:00〜
2025年 11月26日(水) 14:00〜
2026年 1月22日(木) 14:00〜
2026年 1月22日(木) 14:00〜
2025年 8月28日(木) 16:00〜
2025年 8月28日(木) 16:00〜
2025年 10月23日(木) 16:00〜
2025年 10月23日(木) 16:00〜
2025年 12月18日(木) 16:00〜
2025年 12月18日(木) 16:00〜
2025年 10月15日(水) 14:00〜
2025年 10月15日(水) 14:00〜
2026年 1月14日(水) 14:00〜
2026年 1月14日(水) 14:00〜
2026年 2月25日(水) 14:00〜
2026年 2月25日(水) 14:00〜


申込受付完了後にセミナーに関するご案内がメールにて届きます。
※開催中止の場合は別途メールにてご連絡します。
※開講日3週間前までに案内が到着しなかった場合、
お手数ですが、itc@isz.co.jp 宛にご連絡下さい。

申し込みに係る請求書が開講日3週間前迄に郵送されます。
開講日の1週間前までに振り込みを完了してください。
※振込手数料は貴社負担となります。
※開講日3週間前までに請求書が到着しなかった場合、
お手数ですが、itc@isz.co.jp 宛にご連絡下さい。

開講1週間前迄にセミナーで使用する資料がメールにて届きます。
添付された資料を受講日迄に印刷しておいて下さい。
※開講日1週間前までに資料が到着しなかった場合、
お手数ですが、itc@isz.co.jp 宛にご連絡下さい。


セミナー受講中に受講アンケートの回答用URLをお伝えします。
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受講が確定したセミナーをご自身の都合でキャンセルする場合は、itc@isz.co.jp までご連絡ください。
またキャンセルをお申し出いただいた時期によって次のとおりキャンセル料が発生いたします。
<キャンセル料>
・受講料振り込み前(講習日1週間前まで)・・・0円
・受講料振り込み後~講習当日(連絡なしも含む)のキャンセル料は受講料全額となり、
返金はいたしません。
次の場合は、全額払い戻しいたします。
・自然災害、その他の社会的事故等により、セミナーを中止した場合。
本セミナーの最小開講人数は各コースの予定時間に応じて以下の通りとさせて頂きます。
| 所要時間 | 最小開講人数 |
| 60分 | 10名 |
|---|---|
| 120分 | 7名 |
| 180分 | 5名 |
開講人数に満たない場合開催を中止させて頂きますのでご留意ください。
※開催中止の場合は申込ご担当者宛に別途メールにてご連絡いたします。
各セミナーではプリワークや個人毎のテストを実施するものもある為、受講者1名につき1台のPCを準備の上受講してください。
セミナー画面の撮影、録画、録音は固く禁止させて頂いておりますのでよろしくお願いいたします。