株式会社 アイ・ティー・シー
製造現場の新たな付加価値の創出を伴走支援する製造現場 Renovation Partner ITC
mail
03-5219-5018
tel
TOP > ニュース記事一覧 > 第6回 スマート工場EXPOに出展しました

ニュース & トピックスNEWS &TOPICS


展示会出展

2022年1月21日

第6回 スマート工場EXPOに出展しました

2022年1月19日(水)~21日(金)に東京ビックサイトにて開催された「第6回 スマート工場EXPO 」に出展致しました。
会期中は当社ブースへ多くの方々にお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。
今回ITCの展示ブースでは「G-kss(現場改善サポートシステム)」や「VR危険体感トレーニング」などの弊社サービスについて御紹介させて頂きました。

出展の様子

弊社サービスを実際に手に取って頂いた皆様からは、『臨場感があってとても良い』等の御言葉も頂き、サービスのメリットをより肌で実感して頂くことが出来たと感じております。また、サービスについて皆様から頂いたご意見やご感想は、今後のサービス品質向上に向けて大変参考になりました。

今後もITCでは、より多くのお客さまが働きやすく、各種活動の効果性を上げられるようなサービスをご提供させて頂けるよう努めて参ります。