株式会社 アイ・ティー・シー
製造現場の新たな付加価値の創出を伴走支援する製造現場 Renovation Partner ITC
mail
03-5219-5018
tel
TOP > ニュース記事一覧 > 第5回 スマート工場EXPOに出展しました

ニュース & トピックスNEWS &TOPICS


展示会出展

2021年1月22日

第5回 スマート工場EXPOに出展しました

2021年1月20日(水)~22日(金)に東京ビックサイト青海展示場にて開催された「第5回 スマート工場EXPO 」に出展致しました。
会期中は当社ブースへ多くの方々にお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。
今回ITCの展示ブースでは「G-kss(現場改善サポートシステム)」や「VR教育管理システム」などの弊社サービスについて御紹介させて頂きました。

『G-kssで現場が見える・わかる・変わる』というフレーズやサービスの内容について、多くのお客様が反応をしめしてくださいました。システムの内容について、みなさまのご意見・ご感想を伺うことができ、弊社にとっても大変、学びをいただきました。より一層サービス品質の向上に力を入れて参ります。

今後もITCでは、スマート工場EXPOへの出展を計画しております。次回の展示会でも、どうぞご気軽に足をお運びください。